カテゴリー

今週のおすすめ

クリックだけでもお願い!

FC2カウンター

閲覧者の合計数:
現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

参加中のプログラム

FC2Blog Ranking

こちらもよろしく!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

検索フォーム

ナチュラル・タイ
タイの田舎で生活しているわたしたち夫婦。様々な自然を、写真で紹介します。
スポンサーサイト

羽田空港からは京急が便利です
今回のキャンペーンは,羽田空港へ着いた後の交通機関の紹介です。羽田から?モノレールでしょう?そう,たしかにそういう時代もありましたよね。視点1

羽田空港からは電車が便利-わたしは夫の車の運転の方が楽なんですけど,車は時間が読めないんですよね。特にこれから飛行機に乗る時。渋滞にはまって乗り遅れたら困るんです。やっぱり電車が便利ですね。そして視点2

羽田空港からは京急が便利です-モノレールも便利だけど,電車が一番安心,だって高いところを飛んできて安心したのに,今度は安定したレールの上がいいでしょう?品川まで乗り換えなし,やっぱり便利です。それで結論は,

羽田空港からは京急電車が便利です。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyuoch.blog110.fc2.com/tb.php/73-3740985f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログランキング

人気ブログランキングへ

管理者用ページ

